ひつじのメイのスペイン・バルセロナ留学絵日記

今から数年前、スペイン・バルセロナに留学していたときのトラブル満載だった怒涛の日々を綴っているブログです。たとえどんなに和を尊ぶ日本のヒツジだって、怒れる時は戦うのです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまご無沙汰しております!

もう、本当に本当にご無沙汰しております。

お休み宣言をしてからかれこれ8か月。

今年の夏は、ひどい暑さでした!! みなさま、お元気でおすごしでしょうか。

私のほうは、実は、状況はさらに逼迫しております・・・・。

あっ、でも元気で生きております、大丈夫です!

すみません、詳しくは個人的なこと過ぎて申し上げられなくて・・・。

ご心配頂いてメールまでくださったみなさま、本当にありがとうございます。

それに、今でもメッセージをくださる皆様、本当にお待たせしてしまって恐縮です。

私自身、ずーっと続きを書かなくては、と気になっていて

気にすると、さらに気になって、なぜか身動きがとれなくなる

という悪循環に。。。

来年の春を迎えるころには、なんとか落ち着いていると思います。

それまでは、可能な範囲内でこちらのブログも少しずつ更新できたら・・・と

思っております。

それではみなさまのご健勝を心よりお祈りしております。

(来週になってしまうかもしれませんが、

がんばって一本絵日記更新しますー!(じゃーん、予告! で、できるかな・・・?)



また、コメントにはなかなかお返事ができないかもしれませんが、

全部拝見しております。ありがとうございます。

メールフォームよりメールをいただいた方には、

時間はかかりますが、お返事をさせていただいております。

どうしてもお返事要の方は、メールフォームからご連絡お願いしますデス。


それにしても・・・・・(続くをクリック いえいえ、ただのぼやきです・・・)


それにしても。

だんだん、描くのが恥ずかしくなってきてしまいました。

たぶんリアルで知人たちがこのブログ、読んでいるからですね・・・!!

(父とか!!!!!! 同級生とか!!!!!!!

年賀状に、「読んでるよ~♪」なんて書かれると、もう。

ぎゃー、どこで知ったんだ! みたいな心の叫びが)

再開するときは、なんとかこっそりやる方法ないかなあ

などと、秋空を眺めてタメイキ・・・・)

左サイドMenu

初めての方へ

スペイン・バルセロナ留学絵日記は続きものの記事です。今までの経緯をお知りになりたい方は、お時間のあるときに、下記カテゴリの「スペイン・バルセロナ留学日記」を過去記事から順にお読みいただけると幸いです。>
絵の上にカーソルをあわせるとメイがぼやいてるよ・・・
当ブログ内の全ての文章・イラスト・画像の著作権は放棄していません。

登場人物紹介・簡単なあらすじ紹介

【本編】バルセロナ留学絵日記目次

絵日記を最初から順番に読む


第1章
「部屋がな~~い!!」

(1) (2) (3) (4) (5) (6)
(7) (8) (9) (10) (11) (12)
(13)

「あらしの夜に・・・」

(14) (15) (16) (17) (18)
(19)

「なんとかしなきゃ」

(20) (21) (22) (23) (24)
(25) (26) (27)

「もう一歩、前へ」

(28) (29) (30) (31) (32) (33) (34)
(35)第1章 おわりに

第2章
「これがカルチャーショック?」

(36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47)

「ラビリンスへようこそ」

(48) (49) (50) (51) (52) (53) (54) (55)

「真夜中のダンスホール」

(56) (57) (58) (59) (60) (61) (62)

「でも、僕らは違う」

(63) (64) (65) (66) (67)
(68) (69) (70) (71) (72)
(73)第二章おわりに

第三章
「SOMOS LOS TUTORES」

(74) (75) (76) (77) (78) (79) (80) (81) (82) (83) (84) (85) (86) (87) (88) (89) (90) (91)

スペイン留学豆知識

最新記事

右サイドメニュー

CalendArchive

このサイトを友人に教える

お気に入りに登録

クリックひとつであなたのPCのお気に入りに登録完了です

プロフィール

ひつじのメイ

Author:ひつじのメイ
こんにちは。そしてようこそ、ひつじのメイのブログへ。
管理人は、絵を描くのが大好きな育児中のママです。
最近ワコム製のペンタブレットを購入したのをきっかけに絵ブログを始めました。
留学していたのはちょっと昔です(20代の頃です)。その頃の思い出を綴っています。

お問合せはこちらへ

お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事には少々お時間がかかることもございます

検索

気になるキーワードを検索

カスタム検索

飛行機に乗って

あなたのアイコンで飛行機の方向を変えてみて。 世界各都市に行ってみよう。いまの時刻がわかるよ。 (あっ、残念!バルセロナはないね~)

おすすめサイト

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。